■■□F.A.Q

一応分かりにくいかな?と思う事を纏めておきました。
参加しようか迷っている方、参加したいけど経験がないので不安というお方は
目をざっとでも通して頂けると良いかと。また、質問を頂きましたら随時UPしていきます。


■■□参考に

Q.執筆者に年齢制限はありますか?

R指定がない場合は執筆者様の年齢を問いません。
が、18歳未満の方、義務教育中の方が18禁等、年齢制限のある作品を書かれるのは
NGとさせて頂きます。

Q.HPなど持ってないのですが大丈夫ですか?

HPなど運営されてない方でも構いません。GROWLANSERが好きな方なら
何方でも歓迎致します。

Q.ボーイズラブ、ガールズラブ、18禁などでの参加はダメですか?

BL、GL、R18作品も受け付けております。
シリーズも全シリーズ可ですので様々な方の参加をお待ちしております。
ただ18禁作品を扱われるお方は裏企画の方へご参加下さいませ。

Q.原稿はデジタル(CG)でなければダメですか?

基本的にはデジタルでお願いします。スキャナーが自宅にない、加工ソフトがない
というお方はアナログ原稿も受け付けておりますのでメールにてお知らせ下さい。

Q.P数の上限などはありますか?

お借りしてるスペースの容量がオーバーしない限り、特に制限はございません。

Q.既に公開している作品でも構いませんか?

原則として描き下ろしの作品でご参加下さい。

Q.二人以上の合作(コラボ)作品でも大丈夫ですか?

大丈夫です。投稿する際、作者様の名前を人数分書き忘れぬよう気をつけて下さい。

Q.GROWLANSERならどのシリーズでもいいんですか?

はい、どれでも構いません。

GL1、GL2、GL3、GL4、GL4リターン、GL5、GL6、GLオルタナティブ

となります。

Q.小説に背景やBGMを付けたいのですが構いませんか?

背景は素材配布先をきちんとページ内に記して下されば使用して下さって構いません。
BGMの方はページが重くなってしまうので御遠慮下さい。申し訳ありません。

Q.漫画やイラストはカラーでもいいんですか?

はい。漫画はカラーならば一枚200KB以下、イラストは300KB以下に
納めて下さればカラーでも構いません。むしろイラストはカラーを推奨致します。
また漫画はトーンなしのグレースケールでも構いません。

Q.合作の場合、合作相手も申し込みは要りますか?

絶対必要というわけではありません。代表者様が△△さんと合作します〜的な
紹介を申し込みの際して頂く、という形でも結構です。ただ、して頂いた方が嬉しいです(笑)

今のところこんなものでしょうか。
他にも分からない事がありましたら遠慮なくお申し出下さいませ。







inserted by FC2 system