■■□募集事項

応募資格:

GROWLANSER、マイナーだってスキよ!という全ての方へ。

作品仕様:
GROWLANSERシリーズ(1〜6)のいずれかを扱ったイラスト、小説、漫画など。
オールカップリングフリーの形態を取らせて頂きます。
故にBL、GL(百合)、年齢制限つき(R18)など特に規制しませんので、本来こっちの方が
得意なのよねというお方は遠慮なくお申し込み下さいませ。


※ただしR18作品にて、あまりにも表現が露骨、過激な場合修正をお願いする事があります。

また18禁作品を扱われる場合は、裏企画として纏めさせて頂きますので
ご了承下さいませ。

■■□原稿

【イラスト】
保存形式:JPEG、GIF、カラー可(というか推奨)
サイズ:200x200〜600x600以内
容量:一枚300KB以下(要相談で500KBまでは可)
枚数:規定無し

レイアウト:白無地に黒文字 or 指定
(指定の場合、HTML形式でレイアウトがすでに出来上がっている状態での提出をお願いします

【漫画】

保存形式:JPEG、GIF、カラー可(グレースケールでもどうぞ)
サイズ:1ページ380×500固定
     四コマの場合200x200〜600x600以内

容量:1ページ150KB以下
ページ数:規定無し
フォント:規定無し
フォントサイズ:10px以上

【 小説 】

文字数:規定無し
改ページが必要な場合<改ページ>指定をお願いします。
NEXTと書いて頂ければ分かります。

レイアウト:白無地に黒文字 or 指定
指定の場合、HTML形式でレイアウトがすでに出来上がっている状態での提出をお願いします。
また背景(BG)にイラスト、写真素材を使いたいという方はHTMLに組み込み、素材配布先の
サイトURLも同ページの下部にでも記して置いて下さいませ。

公開方法:HTML

【R指定】

小説の場合、あまりメスは入りません(爆)
ただし個人的にスカトロ、暴力的、猟奇的を好みませんので
そのような表現が入る場合、修正をお願いする事があります。

イラスト / 漫画の場合

常識で考えてこれは見せたらいかんという場所には大きめのモザイク、
白抜き、テープ処理などをお願いします。モザイク処理などが甘い場合は
修正をお願いする事があります。

■■□原稿送付方法

基本的にはメールに添付して頂いて結構です。
ただしあまりにも容量が重い場合は後ほど専用の掲示板等をUPしますので
そちらにて送って下さると幸いです。
※1GBまではメールで受け取る事が出来ます。

また自宅にスキャナがない、容量があまりにも重過ぎて転送出来ないという場合は郵送でも
受け付けておりますのでメールにてお知らせ下さいませ。

■■□原稿〆切

2009年1月中を予定

■■□参加費

無料です。

■■□完成後

何か特典とかつけられたらいいのですが、何をつければいいのかも
分かりませんので何か要望等ございましたら遠慮なくどうぞ。





inserted by FC2 system